ウンチジャンプ? 何ソレww

日常

2日目朝。何故かサークルの壁(天井?)に飛びかかる多喜丸。何してんだろう。そこ何もないよ?? って運動したらうんち出たのか。片付けようね~ってやめてー!うんち踏んだ手で、ねえねえってしないで!!ww

とうっ!とうっ!

夕方帰宅。体力が有り余っているようで、大興奮してエビのようにビチビチと跳ね回ったりグルグル回ったりじっとしていない。

おりゃああああ!

飼育本:迎えたわんこは落ち着くまで3日ほどはそっとしておき寝かせてあげましょう。
私「初日から我が物顔でビチビチ跳ね回ってんだけど…これどこの赤子の話?」
ちょっと興奮のしっぷりが気になったので、落ち着かせるためにお座りを教えてみた。
おやつを上の方にかざすとちょうだいちょうだいって立ち上がってフンフンしてるけど、そのうちに足が疲れてぺったんと座るので、その瞬間に「おすわり」そしておやつ。
ちっともじっとしてないので苦労したけど、今日だけでお座りが出来るようになり、お手もなりかけくらいにできたので、多喜ちゃんかしこいなー!
そしてイオンのペットショップでおもちゃやら世話グッズで万単位の散財してしまった。
フードを詰めるタイプの知育玩具買ってきたら楽しそうに食べてる。

遊んだ後はウンチジャンプする豆柴


そして食後はサークルの中でジャンプジャンプ! これ一体何してんだろうなあと思ってたら、💩した。えっ、それ、💩ダンスなの??? マジかwなにそれw

💩は良いけど、踏み付けた手足で突進してくるのは止めてほしい…。ギャー! マッテー!!(捕獲)
手足を洗ったあと、片付けようとサークルに私が手を突っ込むと、手にじゃれついてきて💩踏みそうに。止めてー!
私「母ちゃんこれ持ってて」
タキ(びちびち🍤)

イキの良いブラックタイガーです(ビチビチ)
はなせええええ

そして恐怖の就寝時間。昨夜(今朝?)と同じ状況にしたら夜泣きしなかった!やったー!
こっちも多喜も寝不足になるけど、何より近所迷惑なのが困るよねえ;;

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました